昨日の記事を書いたすぐ後、いつもイラストを貼らせて頂いている


東北、熊本復興支援「つながる羽の輪」の実行委員会の方々が集まりました義援金を熊本 益城町役場、みちのく未来基金様へそれぞれ直接手渡す事が出来たとご報告して下さっていますので、リブログさせて頂きますm(__)m

ブログを通じてご協力下さいました方ありがとうございましたm(__)m

つながる羽の輪実行委員会の皆様膨大な確認作業、メッセージ編集本当にお疲れ様でしたm(__)m
そして現地まで足を運んで下さりありがとうございました(  ;∀;)

毎度最低限しか出来ぬ私で申し訳ありませんm(__)mこれからもつながって頂けましたら喜びます♥️