I'm so happy | ゼロになろう☆

ゼロになろう☆

始めは古事記のことを書いてましたが、エゴを受け入れ統合するためにの毎日。そんな日々の氣付きを書いてます
そして、一度きりの人生だから今できることを今楽しんでいます
読んでもらって少しでも楽に生きるヒントが一つでも見つけていただけたら嬉しいです

あなたも幸せになれる🙂

今年こそは幸せになる

書店にいけはこんな本が並んでます



でも、どうすれば幸せになれるのでしょう🤔



戦争が終わって何もなかった頃から比べれば
今は物質的には豊かです


お腹空いた〜っと思えば、何時でもお店が開いていて
食べ物が売っています


ネットを開けばいろんなものが手に入ります


次から次へと新しい物が作り出されてきます


それを見るたび、あれがあれば、幸せになれるかも

これがあれば今度こそ幸せに



この欲求は尽きることがありません



幸せになりたいっと思っているって事は
自分は幸せではないっと思っているから



幸せとは


氣づくこと!


なるのではなく、氣づくこと



私、幸せなんだ💖


そう、氣づくいたら、いろんなものを探す必要がなくなりますよ😃✨

{7AAF7ED9-670B-45DE-A9B2-E921B60372A1}