幸せはすぐそこに | ゼロになろう☆

ゼロになろう☆

始めは古事記のことを書いてましたが、エゴを受け入れ統合するためにの毎日。そんな日々の氣付きを書いてます
そして、一度きりの人生だから今できることを今楽しんでいます
読んでもらって少しでも楽に生きるヒントが一つでも見つけていただけたら嬉しいです

昨日は冬至でしたね🌟

冬至は夜がもっと長くなる時、自分の深い部分と繋がるのにもってこいの日でした星空


昨日は友人と福岡の糸島の方にある神社、お寺を廻ってきました



私も神社で働いていますが、神社の空気はすてにお正月です🎍




空を見れば、もう、新春のような空



少しずつですが春に向かって行っているですねハート



この世で変わらない流れないものはありません



あるとすれば、それは、私達の思考の中だけですね
思考は常に今ここにはなく、過去や未来を行ったり来たりしています


今ここにいることで、何もなくても、しなくても、幸せの感覚がハートから湧き起こってきます💖



幸せとは、そう感じること



なにかを手に入れなくっても

なにかがあっても無くても関係ない



私達は全てを与えられているのです

{87E8B778-7C56-4688-99EB-946C84F14923}