フルーツ断食 | ゼロになろう☆

ゼロになろう☆

始めは古事記のことを書いてましたが、エゴを受け入れ統合するためにの毎日。そんな日々の氣付きを書いてます
そして、一度きりの人生だから今できることを今楽しんでいます
読んでもらって少しでも楽に生きるヒントが一つでも見つけていただけたら嬉しいです

今回もフルーツ断食やりましたニコニコ
去年の夏至から今回で4回目のチャレンジ
流石に4回目ともなると要領はえたもの
そこで今回はお腹が減った?
ではなくお腹がぐ〜っとなってから食べよう

1日目 朝 バナナ2本 それから
お腹減ってるのかな減ってないのかな
自分で分からないガーン
しかも、ぐ〜ってならない
けど、なんか落ち着かないので午後3時すぎ伊予柑1玉食べてみた

仕事が終わり家帰って旦那さんの晩御飯作ってるけど
やっぱりお腹はならない
なんかお腹空いたような
そこでデコポン2つとアボカド
この日はそれで終了

次の日
お腹空いてないニコニコ
なので朝は食べずに
お昼 まだお腹はならない
今日もなんか落ち着かない  なので伊予柑1玉
そして家に帰ってアボカドを食べて早目に就寝

断食あけ、春分の日
ついにお腹ぐ〜お腹がなった✨

でも、なんだか今回お腹が減ったのか脳が食べたいっといっているのか分からなかった
本当はあまり食べなくってもいいのかも

もしかしたら、いつもは食べ過ぎなのかもびっくり

結論、私の場合2日の断食では、変化はよく分からない

ただ、体重は1.5キロ減でした
しかし、これはすぐ元に戻る😅

そして、仲間の何人か玄米断食をやっていたので次回それにしてみよかっと思っています

そして、今回も氣がついたこと
私達の周りには食べ物が溢れている
食べ物を頂くっということをもっと感謝しなければいけないなっと感じた今回の断食でした

{F60C0516-91A4-42F5-8918-465404B3A65A}
反省