遅咲きの百日紅 |                           ♥

                          ♥

                               .

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

パステルアート講師 梅田茂美です照れ

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家の百日紅が

 

 

 

やっと咲きました飛び出すハート

 

 

 

 

うちのサルスベリさんは

 

 

 

 

遅咲きなんです

 

 

 

私と同じで(笑)笑い

 

 

 

 

 

しかも咲かない枝も多いので

 

 

 

 

1つ咲くごとに拍手喝采拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

よその百日紅のように

 

 

 

 

ギッシリ咲かないだけに

 

 

 

 

いちいち感動ものですキラキラ

 

 

 

 

 

かわいいですラブ

 

 

 

 

 

こうしてパソコンを使ったり

 

 

 

アートを描いている時に

 

 

 

 

横を向くと窓から見えて

 

 

 

 

応援日本国旗してくれてるみたいで

 

 

 

 

テンションが上がりますアップ

 

 

 

 

 

今年も咲いてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

私も咲くぞーーー!!

 

 

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

【しげみんのよきよきパステルン】

 

花火ただいまキャンペーン中!花火

 

 

 

お得なsale価格でのご案内は

 

8月31日(土)まで!

 

 

明日で締切ですよ~気づき

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

 

 

 

 

 

今日もよきよき一日を~乙女のトキメキ

 

 

 

 

  しげみんのよきよきパステルン
 

下矢印

 

 

 

ハートのバルーン 元気になるパステルアート

 

絵心がなくても

絵が苦手でも

初めてでも

簡単に描けて楽しいよ飛び出すハート

 



 

 

翠(すい)レース編み曼荼羅のご案内  

下矢印

 

 

 

ハートのバルーン 美しい曼荼羅を描きながらデトックス

 

曼荼羅初心者さんでもOKOK

  練習会があるのでご安心くださいラブラブ