パステルアート教室に珍しく・・・ |                           ♥

                          ♥

                               .

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

パステルアート講師 梅田茂美です照れ

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の教室は女性ばかりです

 

 

 

 

パステルアートは

 

 

 

 

やさしい色合いで

 

 

 

 

かわいらしいアートなので

 

 

 

 

やはり女性の方が

 

 

 

 

魅かれるのだと思います

 

 

 

 

 

ですが珍しく気づき

 

 

 

 

男性が参加してくださいました拍手

 

 

 

 

しかもお若いラブ

 

 

 

 

 

Hさん曰く、

 

 

 

『すごく勇気がいりました』

 

 

 

 

 

そうですよね~笑

 

勇気がいりますよね!

 

わかります!!

 

 

 

 

 

Hさん、

 

勇気を出して来てくれて

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

楽しかったと言ってくださって

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

男性にもパステルアートの

 

 

 

魅力が伝わるのは

 

 

 

とってもうれしいです照れ

 

 

 

 

 

しまったアセアセ

 

写真を撮らせていただくのを

 

忘れてしまいましたゲッソリ

 

 

 

 

 

この日のアートはカラーパレット

 

『クマさんのかき氷』

 

 

 

 

今日もみなさんそれぞれの

 

 

 

想像力が素晴らしくて

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵な作品が

 

 

 

 

完成しましたキラキラ

 

 

 

 

 

9歳、40代、60代、70代

 

そして男性(推定40代)

 

 

 

 

Hさんの作品はどれでしょう?

 

 

 

 

 

 

パステルアートは

 

 

 

年齢、性別に関係なく

 

 

 

初めての方でも

 

 

 

誰が描いても

 

 

 

絶対に素敵なアートになる乙女のトキメキ

 

 

 

 

絶対です!!グッ

 

 

 

 

 

だから私はパステルアートが

 

 

大好きなんですドキドキ

 

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

【しげみんのよきよきパステルン】 

 

 ただいまキャンペーン中!

 

お得なsale価格でのご案内は

 

8月31日(土)まで!

 

 

ベルお申込みお急ぎくださいねベル

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

 

今日もよきよき一日を~乙女のトキメキ

 

 

 

 

  しげみんのよきよきパステルン
 

下矢印

 

 

 

ハートのバルーン 元気になるパステルアート

 

絵心がなくても

絵が苦手でも

初めてでも

簡単に描けて楽しいよ飛び出すハート

 



 

 

翠(すい)レース編み曼荼羅のご案内  

下矢印

 

 

 

ハートのバルーン 美しい曼荼羅を描きながらデトックス

 

曼荼羅初心者さんでもOKOK

  練習会があるのでご安心くださいラブラブ