絵を描くのが苦手な講師 |                           ♥

                          ♥

                               .

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

パステルンアート 梅田茂美です

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵を描くのが苦手だった私が

 

 

 

 

たまたまパステルアート教室の案内を見て

 

 

 

 

『私もこんな絵が描きたーい!!』

 

 

 

 

と思って、即体験ビックリマーク

 

 

 

 

 

『私にも描けたーーー!!』

 

 

 

 

と嬉しくて、即入会ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

『人にも薦めたーい!!』

 

 

 

 

と思って、即講師になったビックリマーク

 

 

 

 

 

 

単純です気づき

 

 

 

 

 

あれから8年

 

 

 

 

 

教室も7年目になりました

 

 

 

 

 

 

絵を描くのが何より苦手だった私が

 

 

今でも苦手ですが(笑)

 

 

 

 

 

まさか講師をしているとは

 

 

 

 

 

人生っておもしろい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

人生の後半から

 

 

 

 

こんなに楽しくなるとは

 

 

 

 

 

思ってもみなかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

それまでのしんどかった事も

 

 

 

 

 

帳消しになるね上差し

 

 

 

 

 

ならんわ!!

 

 

 

 

 

だけど今が愉快でよきよきラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

素敵なバレンティンデーを~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

オンライン教室カラーパレット

 

しげみんのよきよきパステルン

 

好評開講中飛び出すハート

 

 

 

ღ .:・*:.。ღ .: 。.:*・゚ღ .:・*:.。ღ .: 。.:*・゚・ღ .:*

 

 

 

花火かわいくて楽しいアートがいっぱいラブラブ

 

キラキラ描きながら自分を癒そうキラキラ

 

カラーパレット絵が苦手な方、お待ちしてまーす飛び出すハート

  しげみんのよきよきパステルン
 

下矢印

 

 

 

 

 


花火美しい曼荼羅を描きながらデトックスキラキラ

 

カラーパレット曼荼羅初心者さんでもOKOK

  練習会があるのでご安心くださいラブラブ

 

 

翠(すい)レース編み曼荼羅のご案内  

下矢印