パステルライフアート協会 水上先生のパステル講座 |                           ♥

                          ♥

                               .

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

パステルンアート 梅田茂美です

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルライフアート協会の

 

 

水上敏克先生の

 

 

 

 

パステル講座を受講しました気づき

 

 

 

 

ラッキーなことに

 

 

 

 

マンツーマンでした飛び出すハート

 

 

 

 

ヤッターラブラブ\(^o^)/ラブラブ

 

 

 

 

 

マンツーマン、サイコー飛び出すハート

 

 

 

 

 

他の人に気を使わなくていいし

 

 

 

 

焦らなくても

 

 

 

 

先生が合わせてくれるので

 

 

 

 

落ち着いて描く事ができる

 

 

 

 

 

何か聞きたい事があっても

 

 

 

 

人が多かったら

 

 

 

 

聞こうか…やめとこうか…と

 

 

 

 

いちいち悩んでしまうけど

 

 

 

 

マンツーマンなら

 

 

 

 

悩まずにすぐ聞ける

 

 

 

 

ぐいぐい聞ける笑い泣き

 

 

 

 

 

全然関係ない事まで聞ける笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

きっと水上先生は

 

 

 

 

いつもの4倍

 

 

 

疲れたかもしれませんが

 

 

 

 

 

私は100倍満喫しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

私も人に教えてる身なんだけど

 

 

 

 

 

教わる側って楽しい~~~ビックリマーク

 

 

 

 

と、いつも思います(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、今回私が受講したのは

 

 

 

 

【薔薇アート】です赤薔薇

 

 

 

 

これ描いてみたかったんだよねラブラブ

 

 

 

 

 

ちょっと難しかったけど

 

 

 

先生がゆっくりと

 

 

 

ひとつひとつ丁寧に

 

 

 

教えてくださるので

 

 

 

迷子にならずに

 

 

 

描くことができましたカラーパレット

 

 

 

 

 

どんな仕上がりでも

 

 

 

私らしくてかわいい(笑)

 

 

 

 

 

自己満足でよきよき笑

 

 

 

 

 

これは何回も描きたいアートです!!

 

 

 

 

 

背景の色や

 

 

 

 

薔薇の色を変えて

 

 

 

 

毎回違う薔薇を

 

 

 

 

咲かせてみようと思います赤薔薇

 

 

 

 

 

受講してよかった照れ

 

 

 

 

 

水上先生の講座はオススメです!!

 

 


 

 アートもすっごく素敵だし

 




男の先生だけど

 

 

 

 

めっちゃ話しやすくて

 

 

 

 

優しい先生なので大人気ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もよきよき一日を~乙女のトキメキ

 

 

 

 

ღ .:・*:.。ღ .: 。.:*・゚ღ .:・*:.。ღ .: 。.:*・゚・ღ .:*

 

 

 

花火かわいくて楽しいアートがいっぱいラブラブ

 

キラキラ描きながら自分を癒そうキラキラ

 

カラーパレット絵が苦手な方、お待ちしてまーす飛び出すハート

  しげみんのよきよきパステルン
 

下矢印

 

 

 

 

 


花火美しい曼荼羅を描きながらデトックスキラキラ

 

カラーパレット曼荼羅初心者さんでもOKOK

  練習会があるのでご安心くださいラブラブ

 

 

翠(すい)レース編み曼荼羅のご案内  

下矢印