パッチワーク風クリスマスツリー | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんばんは。

前回、ブログをお休みしますと書いてから約1か月半です。

たくさんの暖かいコメントやメッセージをいただいて

どんなに嬉しかったか、言葉では言い尽くせません。

ほんとうにありがとうございました。

自分の作品を待っていて下さる方がいてくれるって、

幸せなことだなぁ~って思いました。

そして、弱り果てて壊れそうだった心に元気が戻ってきたよう

な気がしました。

何か作りたいっていう気持ちにもなれました(#^^#)

それでできたのがこちら。

パッチワーク風クリスマスツリーです。

   ツリー全体 
   ツリー 
ツリー部分 
パンチ 
ツリー材料 
ツリー材料 

お星さまはスパンコールをいっぱい貼ってキラキラです。

ツリー★ 

これを作っていたら別のアイディアが浮かんできて、もう1つ

クリスマスツリーを作りました。

それはまた明日、見て下さい(*^^*)


話は変わりますが、先月お隣で「ヒルナンデス」の撮影が

ありました。

芸人さんが東海道を旅するコーナーです。

街道沿いに住んでいるので近くは通るかなって思って

いましたが・・・

斜めお向かいのご主人情報はロッチ。

でもお店から出てきたのはニッチェでした(#^^#)

髪型が似てる?

奥さんは地方局のグルメコーナーとかに出られたらいいな

って言っていたのですが、いきなり全国放送。

凄い!!

放送されたら一杯お客さんが押し寄せるかしら?

楽しみ~♪

そういえばこの子も以前東海道を旅していました。

eboruta 

乾電池で歩くエボルタ(?)君。

久しぶりだったのですっかり長くなってしまいました。


それではまた(*'▽')