卵の殻の姫だるま「紅葉」 | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

ものすご~く久しぶりの更新です。

秋祭りの祭典部長なんていう重大な役が回ってきて

しまったおかげで準備が始まった頃から作品作りを

する余裕がなくなり、お祭りが終わって諸々の処理

まで終わった時は身も心もボロボロで気力のかけらも

なくなってしまいました。

ブログも放置したままで、このままフェイドアウトして

しまおうと思ったのですが、最後の記事が作りかけの

作品というのが気になって・・・

やっぱり最後は私らしい作品で締めくくりたい。

私らしい作品と言えば卵の殻シリーズかなぁって事で

卵の殻の媛だるまNO.12 「紅葉」

  姫だるま 
  姫達磨 
  姫達磨 
  
落ち葉を掃きながら考えていたからか、高校の修学旅行

で行った奥入瀬渓谷の紅葉を思い出して(#^^#)

色々な色で紅葉の葉っぱを作りました。

momiji 

昨夜は娘と嵐の「やりすぎちゃったカレンダー」の画像で

盛り上がり、今夜は「るろうに剣心 伝説の最期編」で

盛り上がる予定です。

そんなんで少しずつ元気を取り戻しつつありますが、

ひとまずここでブログは休止させて頂く事にします。

またいつか作った作品を誰かに見て欲しくなって突然

復活することがあるかもしれないので「お休み」という

ことに。

2011年の12月にボランティアで行っていたデイサー

ビスセンターさんの作品を見ていただきたくて始めた

ブログですが、私のような素人が趣味で作っている作品

でも「好き💛」とか「いいね♪」って言っていただいたり、

たくさんの方と交流させていただいたり、楽しい時間を

過ごす事ができました。

      

長い間ほんとうにありがとうございました(*^^*)

このブログをご覧いただいた皆様に心からの感謝の

気持ちをこめて・・・    💛 Poo-chan 💛