あんにょんはせよ?

 

今日から東京です😆💕

カウントダウンなんてもう20年以上行ってない😂

2人もすでに日本に来てるしドキドキ💕

 

今年はバラエティもなかなか見られず、

いつも見ていたレギュラー番組もやめてシーズン制や単発のもの、

ゲストに好きな人が出た時だけとか見ていました。

あとはYouTubeで放送のハイライト動画で見ることが多かったなー

 全編見たのは15本とやっぱり少なめ。

ですがOTTも含めて面白い番組が多かったです。

 

 

✨2023年視聴バラエティ✨

 

play 2gether

熱くアンニョン

SUPER JUNIOR : THE LAST MAN STANDING

知っておくと役立つ人間雑学

行列のできる食堂

PEAK TIME

ココだけの際どい話:日本編

退勤後の一食

数学のない修学旅行

テントの外はヨーロッパ2

ピョンピョン地球娯楽室2

歩いてチケッティング

マンチッナム

ソジンの家

ボクらの恋愛シェアハウス2 ~Boys Love ∞~

ソジンの家:決起集会

魔女狩り2023

 

 

現在視聴中

 

今見ているのはこちらの5本。

シングアゲイン3

天才ペク社長の逆境食堂(シーズン1)

見習い社長の営業日誌3

コンコンパッパッ

知っておくと役立たない地球雑学

 

相変わらずシングアゲインにハマりまくってます!

イサク君、これで売れてくれたらうれしいな。

 

 

✨今年のナンバーワン✨

 

もう今年はこれしかない!

 

ボクらの恋愛シェアハウス2 ~Boys Love ∞~

 

ハマってハマってハマりまくって

何周見たか分からないくらいリピして

もうずっとBGMで流し続けていました。

今でもYouTubeにメンバーたちが動画をあげてくれたり

公式コンテンツがあがったりするので楽しんでいます😆

 

 

リアルカップル強し!!!

 

ちなみにシーズン1が今テレビ大阪で放送中。

見逃し配信してます!

シーズン2ほどハマらなかったけどシーズン1も面白かったです😆

 

 

 

 

というわけで、なんとかバラエティも無事まとめられました😂

今年は久しぶりにフルタイムで働き始めて

なかなか視聴時間が取れなくてグッと減ってしまったけど、

やっぱり韓国のバラエティは面白い!!!

最近はバラエティを視聴されてるブロガーさんも増えて

いろいろと交流させてもらえたのも楽しかったです😆💕

 

ではでは、行ってきます~~~(´∀`*)ノ