あんにょんはせよ?

 

この前めっちゃハマってるって書いた男の子だけの恋愛リアリティ

「ボクらの恋愛シェアハウス2」(原題:男の恋愛2)

 

もう本当に面白くて、やめられない止まらないで一気見!駆け抜けました!

ドラマなんかより何倍も面白かったです!!!!!

そしてマイピックに感情移入しすぎて大変でした😂😂😂

一緒に泣いて、一緒に笑って喜んで、一緒にキュンキュン💕

しかもピック3人いたんですけど、その3人がまた三角関係になっちゃって💦

もうほんと見てるこっちは振り回されっぱなしでした😂😂😂

 

そんなわけで少しご紹介・・・

 

出演者はこの8人です。

シーズン1よりビジュアルがいいです!!!!!(私基準)

 

MYピックはこちらの3人でした。

ナンバーワンピックは左のジュンソン。27歳、デパート勤務。

この子がほんまめっちゃ可愛いんですよ~~~😆💕

しゃべり方もキャラも良しでビジュアルもかなり良し👍✨

 

で、三角関係が最初はこうだったんですけど・・・

→💕→💕→💕

一方通行ばかりの三角関係ですね。

 

それがこうなり・・・

→💕💕←

最初好感持ってた人がいつの間にかライバに😱

 

さらに三角関係の後ろも付けちゃうとこうなって・・・

→💕💕←💕←💕←

 

というここまでの展開がめちゃくちゃ早いです😂

さてさて最後はどうなるでしょう・・・?

 

見終わってからYouTubeにアップされるビハインド漁りまくってたんですが、

結局物足りなくって2周目突入してしまいました😆💕

全部知った状態で1話を見るとまたこれが面白いったら😂😂😂

しかも全員のインスタもフォローしまして、もう1人で大騒ぎしてます😂

この子たち、ほんとみんな幸せになってほしいよ😭😭😭


やばいわ~~~これかなりロスりそう😅

てか今年のナンバーワンになるかも!?

シーズン3の制作も決まっているようなので今から楽しみです!

 

楽天TVで1話無料配信中~~~

ちなみに1話だけこちらで見たのですが、字幕を作られた方、とっても上手でした。

2話以降は同じ方が作業されたか分かりませんが(奇数回・偶数回とかに分けて2人で作業することもある)

何も気にならないすごく見やすい字幕だと思います。

 

そんなわけで、もうしばらくドラマ、バラエティー視聴はお休みです😂

明日は練習日なので新幹線でもまた見る予定~

 

ではでは、また書きますね!

ちゃるじゃよ~~~🌝




番組のインスタ✨ネタバレ注意⚠️

 

公式YouTubeチャンネル✨ネタバレ注意⚠️