あんにょんはせよ?
 

昨日は久しぶりにタイ語教室に行ってきました!

交通費節約のために阪急に乗ったらちいかわ号でしたよ😆

 
乗るときは駆け込みやったから気付いてなかったんですが、
めっちゃ可愛いやんーーー😆
中吊り広告とかもちいかわ一色でした😆
 
電車と一緒に写真撮影したい人の列が出来てました💦
 
お昼は久しぶりに韓国料理😋
ナクサム(ナクチとサムギョプサル)の丼ぶり。
お味は・・・😅次はないかな・・・ミアン🤣🤣🤣
 
 
さてさて、昨日電車の中で「男の恋愛2」を見始めました!
(邦題「ボクらの恋愛シェアハウス2 ~Boys Love ∞~」)
 
ヤバいヤバいヤバいヤバいーーー!!!!!
めちゃくちゃ面白いーーー!!!!!
やめられない止まらない💦
 
どこまでリアルでどこまで台本なのかは分かりませんが、
とにかくとにかくドラマなんて比べ物にならないくらい面白いです!!!!!
全員に感情移入して見てしまうからもうキュン💕キュン💕しっぱなし🤣🤣🤣
三角関係とかめっちゃヤバイしーーー😭😭😭
(YouTubeのサムネイルで盛大にネタバレしてしまったけど💦😂)
しかもみんな可愛いのー😍😍😍
恋する乙女みたいなんー😂可愛すぎるーーー😍
 

メンバーはこの8人✨

私はオレンジの子、ジュンソンがお気に入り💕

 

今は6話まで見終わって、部屋替えが終わったところです。

部屋替えもまた面白いんよね~

気になる人と一緒になりたい子、一人部屋がいい子、

友達(ライバルじゃない何でも話せる人)と一緒がいい子、それぞれです。

 

最初は気になってた人が、気付いてみたらライバルになってた😱

なんてこともあって。荒れてます😂😂😂

 

ジェンガゲームではお互い気持ちを探ったり、

みんなで深い(重い)話をしたり。

シーズン1の時も思いましたが、現実はドラマとは違って厳しい。

こうやってテレビに出て顔が知られたらもっとですよね。

 

そんなわけで、今はドラマも他のバラエティも全部お休み。

一気見します😂😂😂

 

楽天TVで日韓同時配信してたみたい。

1話ずつお金かかるけど・・・

 

シーズン1はテレビ放送あったのでシーズン2もあるかも!?

 

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ