あんにょんはせよ?

お久しぶりです😆

 

相変わらず現実世界を生きるのに必死で

なかなか視聴も進まず、推し活も出来ずの毎日です😭

そんな中、隙間隙間のながら視聴で

「セマンティックエラー」と「いつかの君に」は見終わりました✨

あと「出張疎通の神」ソジンの家編(全2回)も😆

 

「セマンティックエラー」はイジュンソンの推しのジェチャン君が出てるので😂

全部で3時間くらいなのでサクッと見られました!

BLですが韓国ドラマっぽい展開?なのでまあまあ面白かったです😆

 

「いつかの君へ」はどうしてもアン・ヒョソプとグレッグと比べてしまい

1話見たあとずっと停滞してたんですが・・・💦

家事しながらとか移動中とかに見ていって完走。

原作にけっこう忠実だったので最後のほうは面白く見られました。

でもやっぱり「時をかける愛」にはかなわなかったな😅

OSTはめちゃくちゃ良かったです!!!✨✨✨

 

そして先日放送された「出張疎通の神」ソジンの家編✨✨✨

もうこれほんまにめちゃくちゃ面白かったです😂😂😂

タイトルは違うもののソジンの家のメンバーで新西遊記を撮ってるようなもんで😂

きっとどこかで配信か放送あると思うので是非見てください😂

 

イ・ソジンのNYNY2(YouTube配信)も面白いです✨

 

ナPDの新番組、「コンコンパッパ」も絶賛視聴中!

キム·ギバン、イ·グァンス、キム·ウビン、ギョンスのケミが最高でめちゃくちゃ面白いです!

そしてね、農業ってけっこう大変なんですよ(笑)

これ見て今の野菜の価格がどれだけ安いか知ってくれる人が増えるといいなー

 

 

さてさてついに本題!!!

昨日「ボクらの恋愛シェアハウス」の作家さんがインススで情報解禁!?

「ボクらの恋愛シェアハウス」が日本のNetflixに進出するらしいです!!!

11月1日から配信みたいですね!

 

放送当時、見終わった時の完走ブログ↓

 

古家さんも紹介してくれてて😆

コンテンツセブンの方がめっちゃ語ってくださってます😆

これね、ほんと恋愛リアリティなのに何故か何度も見返したくなるんです✨

そんな不思議な、めっちゃ魅力ある番組です✨✨✨

特にジェンガゲームの回はいろんな人に見てもらいたいと思う。

 

U-NEXTは見放題です。

 

 

そして私がハマりまくったシーズン2は日テレプラスで放送されます。

 

楽天TVでも配信(レンタル?)中。

 

出演者からのメッセージも😆

 

 

さらに今シーズン3が制作中で、すでに撮影も終わっているそう。

年内か来年の初めには配信になるかな?

今から放送が楽しみです😆😆😆💕

 

 

今日は久しぶりの練習日🎶

移動中に何をみようかな?

ムービングいっちゃおうかなー?

 

ではではまた。

あんにょーん( ´ ▽ ` )ノ