あんにょんはせよ?

 

毎週更新を楽しみにしていた「男の恋愛」の最終回が

昨日配信されました。

 

こっちのポスターも好き^^

 

韓国初の男性恋愛リアリティ番組だそうです。

 

8日間一緒に住むのはこの8人。

    ウンチャン        ヒョン         ソンユル

   ヒョクジュン       ジョンヒョン       チャンミン

    チャンギュ        ジョンホ

 

この番組、何が面白かったかというと、

今までの恋愛リアリティだと(あんまり見たことないけど)

男4女4とかでメンバーが集められると思うんです。

そうなると1人につき対象となる人は4人なわけで。

でも男8人だと自分を除く残り7人がみんな対象となるんですね。

だから余計に関係が複雑になって、見てるこっちはやきもき!

 

一緒になってドキドキしたり、悲しんだり、

うんうん!やっぱそうやんな!?

え~~~そうなん!?

みたいな展開もありで本当に面白く視聴しました。

ずっとニヤニヤしながら見てたから梅さんに怪しがられたよ😆😆😆

 

もう一つ、男性同士ならではの見どころは部屋替え。

“남의 집”(남は“男”と“他人”という意味をかけてる)は4部屋で

1人部屋が2つ、2人部屋と4人部屋が1つずつあるんですが、

ルームメイトが誰かよってまた色々と状況が変わってきます。

4人部屋はベッド2つだから2人一緒に寝るしね。

 

あと恋愛だけではなく、正直な思いを語る場面も印象的でした。

カミングアウトするしないについてとか、両親についてとか。

(撮影時点ではカミングアウトしてない人もいました)

 

この他にも今韓国では性的少数者の番組がもう一つ配信されています。

「Merry Queer」のほうも見終わったらまた書きますね。

 

ティーザー

 

1回目の放送内容はこの記事で分かります。

 

日本で放送されるかな???

 

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ