よろぶん、あんにょんはせよ?

 

いや~~~この一週間は堪えました~~~😭

週末のコンサートのことも書きたかったけど、

家に帰ったらもう毎日ヨレヨレでアーカイブ少し見て終了。

昨日なんて、もう眠たくて眠たくて、

洗った洗濯物はそのまま放置(朝から洗い直し)、歯も磨かず(汚い😭)、

パジャマにも着替えずに布団の上に乗っかって寝て、朝方寒くて目が覚めました。

布団かぶってまたすぐ寝たけど😂

週末やしワイン飲もうって入れたとこまで覚えてるけど、

飲んだかは記憶なし😂😂😂朝見たらちゃんと飲んでた😂😂😂

 

なので、ブログに書きたいことたくさんあるのに

なかなかタイムリーに投稿できてないこの頃。

コンサートのことはまた別に書くとして、

今回はとりとめもないことをつらつら書きます。

 

 

ニュースいくつか。

 

「男の恋愛」シーズン2が始まります!

シーズン1もすごく面白かったので見たいな~と思いつつ。

23日からってもうはじまってるやん!😂

シーズン1の感想はこちら↓

とにかく自分以外の全員が対象になるので複雑にもつれるから面白い。

一緒になってドキドキしてました😂

シーズン2はどんなかな~~~?

 

「ピョンピョン地球娯楽室」シーズン2が日本放送決定~✨

今リアルタイムで見てるバラエティーはこれだけ。
メンバーが女の子になってもやっぱり面白い!
ほんまにしょーもない番組やけど、大笑いさせてくれる😆
めちゃくちゃ好きな番組です😆
(けど私は新西遊記メンバーで見たいんだ~~~😭😭😭)

 

そしてチーム24時!!!ファンソングが出るって!!!

いやほんと、こうやって番組終了後に集まってくれるだけでうれしい。

他のチームもそれぞれ頑張ってるけど、

チーム24時はとくにみんな違うグループが集まってただけに

今後の活動どうなるのかなと思ってましたが、

こんなふうに楽曲を出してくれるなんてうれしいですね。

 

「マツコ会議」につきちゃんが出るって✨

前にも出てたんですね~

つきちゃんかわいいうえにセンスあるから好き。

 

テヤンがフランスに行ったんですけどね・・・

GIVENCHYのイベントでnaniと一緒だったようです。

naniうれしかったやろうな~

 

「バトルトリップ」シーズン2、先週と今週はタイです✨✨✨

ニックンとベンベンの現地人対決😂

ニックン久しぶりに見るな~ベクホも。

カンチャナブリーってこないだbrightが遊び行ってたとこじゃない???

明日練習日だから移動中に見ようっと😁

 

 

まだ書いておきたいこといろいろあったけど、

毎日バタバタ過ごすうちに忘れ去ってしまった😂

ほんまにとりとめのないブログでしたが今日はこのへんで。

 

また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ