あんにょんはせよ?

 

 

こないだ「応答せよ1997」が去年10周年だったという記事を書きましたが・・・

 

いつも読ませていただいてるブロガーさんが、

「応答せよ1997」を見始めたっていう記事を読んで、

私もつられて再視聴始めたら止められない~~~💦

 

実はジウォン様にハマってから応答せよを見るのは初なんです。

てかジウォン様、めちゃくちゃ素でいってるやん😂

ウン・ジウォンそのものやん😂

そしてこの時より今のほうが若返っている(゚∀゚)!

ジェッキが再結成してから(YGと契約してから?)

ちゃんと髪整えてメイクしてスタイリストさん付いてになったからか

昔(1泊2日時代)よりアイドルオーラ出てる気がします😍

 

このドラマ、前に見たのは、韓国ドラマやエンタメ界のことを

ほとんど何も知らない時でした。

今見たら、カメオとかがすごい!

 

トニー本人出てるし、エピソードも多分実際にあったことだと思う。

お母さんがミウセで家に釜山からアガッシが来て~みたいな話をしてたような?

そんなアイドルトニーですが、実際は飲んだくれで食卓で足の爪切ったりしてる😱

っていうのをミウセで見た時は衝撃的でした😂😂😂

 

あとキム・ジョンミンが医者の役ってどうなん😂信用できひん~😂とか

シン・ボンソンも会長似合いすぎてるし😂😂😂とか

イ・ユンソク今よりガリガリじゃない?とかいろいろ面白いです😂

引き続き楽しみます😍

 

 

そしてアイランドは今日パート1最後の2話が配信されました。

あっという間に終わっちゃったな~~~

まだ4話の途中なんですが・・・このままハマれないままかな?😅

 

ナムギル様がウヌとのツーショットをインスタにアップしてくれた~😍

 

これ、貴重なツーショットや~~~😍

ほんまに、よく共演してくれたな~って思います。

とりあえずパート2に期待したいです!

 

 

そしてこのニュース!

「テントの外はヨーロッパ」のシーズン2が制作されるって😆

 

これ、シーズン1すごく面白かったんですよね~~~

今Mnetで再放送中みたいです。

 

チン・ソンギュさん、最近ブレイク中だな~~~

4人のケミもめちゃくちゃ良かった!

 

シーズン2のメンバーは

チョ・ジヌン、チェ・ウォニョン、パク・ミョンフン、クォン・ユルの4人。

どんな感じなんやろう???

記事には普段は仲が良いって書いてるから、みんな知り合いなのかな???

クォン・ユルは「全知的おせっかい視点」出た時にキャラが立ってました😆

今「行列のできる食堂」にレギュラーで出演中ですが、

意外なことに、けっこう面白い人です。

放送が楽しみだ~~~

 

 

こっちも楽しみ!

 

 

そんな感じで、今日も散漫なブログでした😂

また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ