あんにょんはせよ?

 

今日は午前中に京都の実家を出て、

梅さんの実家(兵庫県内)に寄ってから自宅に戻ってきました。

毎年バタバタのお正月ですが、

今年は初詣に行かなかったので少しゆっくりできたかな。

タイ語も少しだけ勉強しました!

 

 

さて、年末に見ててブログに上げられてなかったニュース記事。

「応答せよ1997」が去年放送から10周年だったそうです。

 

そしてその同窓会がなぜかイ・シオンの個人YouTubeで開催されました😆

 

私、応答せよシリーズの中でいちばん好きなのが1997で。

1988もすごく好きでいちばん泣いたし、ボゴミにハマったしで印象深いけど、

97年当時、高校生でポケベル全盛期だった私にとっては

やっぱり共感ポイントが多くて大好きなんですよね~~~

(ちなみに私はいまだにスマホをベル打ちで入力してます😂)

 

第2弾ではシン・ウォンホ監督もゲストで登場。

いろんな裏話をしてくれました~

(動画は英語字幕付きです👍)

 

実は私、ジウォン様にハマったのはけっこう最近のことで

ドラマを見た時は誰かも知らず、H.O.T.もジェクスキスも分からずでした😅

なのでジウォン様にハマってからまた見直しましたよ😆

そして1997年のジェクスキスを知っていたら

きっと夢中になってただろうな~~~って思います😍

今はジェクスキスの昔の曲もよく聴きます。

懐かしいと思うことは出来ないけど、当時の雰囲気に浸れるので好きです🎵

 

こんなの見たらまたドラマ見たくなっちゃった~😍

けど、明日はアイランドを見ます😍

 

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ