あんにょんはせよ?

 

まだまだコンサートの余韻に浸っています😍

2人の写真とか動画ばっかり漁ってて何も手につきません。重症やな😂

私はこの感動を誰と共有すればいいの~~~?と梅さんに訴えたら

ごめんやけど俺では無理やわ😂って言われました(←当たり前)

 

 

さて、コンサート前だったので放置してましたが、

実はまたまた賢医Blu-rayのティーザーが公開されてました!

 

これまでのティーザー

 

今回はインタビューとカップルコメンタリーです。

99ズのインタビューだけさらっと書きますね。

 

Q.ソンファが自分に与えた影響があるなら?

覚えていらっしゃるかは分かりませんがソンファはいつもコーヒーを飲みます。

いつも何かを飲んでいて、それはコーヒーという設定だったんですが、

私はカフェインが苦手なので、このドラマを撮る前までは

コーヒーを好んで飲むことはなかったんです。

みんなでコーヒーを飲みに行く時はお茶などを飲んでたんですが、

今はラテ中毒になりました。

基本的にデカフェですが、ない時はしかたなくカフェインが入っていても

1日1杯は必ずラテを飲まないと物足りない感じなんです。

 

Q.チョ・ジョンソクとして生活する中でイクジュンの姿が出ることはありますか?

イクジュンが出てくるというより、このドラマを撮ってる間ずっと

イクジュンだったらいいなと思って過ごしてたと思います。

イクジュンがとても素敵で近づこうとすごく努力しました。

こんなキャラクターを作ってくださった作家さんにも

いつもこのような席では感謝の言葉を伝えているんですが、

演じながらイクジュンというキャラクターから多くのことを学んだし、

キャラクターの人物を尊敬したのは初めてです。

僕が演じる人物を人間として尊敬するようになりました。

 

Q.キョウルが初めて食事に誘った時、断ったジョンウォンの心の内は?

その時はすでにもうキョウルに対する自分の気持ちを知っていた時期でした。

本当は2人で食事に行きたかったけど、自ら線を引いたんです。

自分が行こうと決めたことを守るために断ったものの

すごく申し訳なく、自分も残念だったはずです。

そして1人で“バカだな…何やってるんだよ…”と言いながら家に帰ったでしょう。

 

Q.いちばん記憶に残っているバンドエピソードは?

みんなで撮影してるどの瞬間も、

練習、合奏、レコーディング全てがいつも楽しかったです。

幸せだとしか思えませんでした。

いちばん記憶に残っているのは初めて合奏に成功した時。

本当にできるのかな?

まだ実力が足りない僕たちがハーモニーを作れる?

でも下手でも“これはいけるかも”と感じた時のことを覚えてます。

すごく胸が躍りました。

 

Q.「賢い医師生活」がどんなドラマとして記憶してほしいですか?

このドラマを撮ってる間にチョン・ギョンホという人間がかなり変わったと思います。

3年以上台本とキム・ジュンワンという人物と

そして「賢い医師生活」というドラマを撮りながら

いい人になっていっているのをすごく感じました。

この良い話に自分が関わっていること自体がとても幸せで

3年の間、幸せを感じながら過ごしたように思います。

視聴者の皆さんもこのドラマを見て

このドラマが僕の人生に大きな影響を与えたように

皆さんの心の中にも大きな幸せがあればいいなと思います。

 

 

動画のコメント欄に十五夜からのお知らせがありました。

12/30 金曜日
👉夜 8時 Blu-rayフリーオーダー
👉夜 9時 本格販促ライブ @十五夜

30日に十五夜でライブ配信があります!

ナPDとシン・ウォンホ監督かな?

ゲストありかな?

・・・・・・買えるかな?

 

いろいろ心配ですが、買えることを祈って・・・

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ