あんにょんはせよ?

 

賢医のBlu-ray、こないだのティーザー第1弾・第2弾に続いて、

 

第3弾ティーザーが出ました!

 

今回はバンドビハインド!

チッケムもある~~~😍

 

ジュンワン先生が弾いてたのはこの曲~

ちなみに、これライブなんです。

 

シーズン2を待ってる人たちに

十五夜がミドとパラソルのライブを開催してくれたんですよね~

こちらがフルバージョン↓

[미도와 파라솔] LIVE PLAYLIST

16:06 밤이 깊었네

26:05 아로하

38:36 화려하지 않은 고백

47:37 사랑하게 될 줄 알았어

1:05:17 어쩌다 마주친 그대

1:13:42 너에게 난 나에게 넌

1:22:33 (앵콜) 캐논

(リンクはYouTubeにとびます)

 

私このときはまだドラマを見てなくてスルーしちゃってたんですけど

リアルタイムで見たかった~~~><。

 

そしてハードトリで公開された5人のカノン100日練習記。

俳優さんたちの努力がすごい。

そしてその過程を全部記録してるところが、さすがバラエティー出身の監督。

だからBlu-ray制作も1年分のバラエティーの分量なわけね。

 

さて、12月30日から予約開始なわけですが・・・

海外配送できるのかな?

日本で買えたら楽なのにな~

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ