あんにょんはせよ?

 

最近はせっせとパートに出てるので視聴時間が足りません💦

世の中仕事がないって困ってる人は田舎に来たらいいのにと思う今日この頃・・・

2か所で働いてるんですが、どちらも人手不足なのに求人出しても応募がない状態。

保育園だって誰でも入れるみたいだし、物価は安いし暮らしやすいと思うけどな~

 

さてさてそんな中、欠かさず見てるのがサッカーです⚽

 

オーディション(シングアゲインのパロディ😆)によって選ばれた新たなメンバーも加わり、

前より強くなったので試合も面白く見応えがあります!

(シングアゲインのシーズン2は12月6日から!こちらも楽しみ💕)

 

 

 

この番組が、なんと!

Netflixで配信されてました!

 

今6回目まで更新されてるようなので、メンバーが決まって初の試合ですね^^

シーズン1の時に11対0で負けた相手です。

リアルタイムでは16回まで放送されましたが、

毎回けっこういい試合を見せてくれるので放送が楽しみな番組です。

シーズン1の何も知らない状態から成長していくのも良かったですけどね^^

 

そういえば、昔のアン・ジョンファンはカッコよかったな~なんて(笑)

ちょっと思い出したくなっていろいろ検索しちゃいました😆

 

ワールドカップの時は日本でも人気でしたよね!?

当時、明洞駅の広告がほとんどアン・ジョンファンだった記憶があります。

10件以上の広告モデルをやってたみたいです。

 

そうそう!ドラマ「フレンズ」も2002年でした!

MBCとTBSの共同制作だったんですね。

私が初めて韓国に行ったのは2000年なんですけど、

その後も韓国のエンタメに触れる機会なんてほとんどなかったので必死で見ました。

懐かしい~~~

当時ウォンビンがカッコよくって😍

深キョンもムチムチしてて可愛かったな~(今大丈夫なのかな???)

 

その翌年、2003年から韓国語を習い始めました。

そして冬ソナブームがやってくる~~~😆

 

あ、思い出に浸って話が逸れちゃった😅

 

そんな当時、全盛期のアン・ジョンファンはヒョンビンと並んで化粧品の広告も👀

(あの時は僕がメイン💗←テロップ😆)

ヒョンビンは今もカッコいいけど、私は昔のほうが好き😍

キムサムスンの時が最高!

 

これはPUMAのモデルかな?

 

過去が懐かしいスター1位、アン・ジョンファン(ちょっと哀しいような・・・)

アン・ジョンファンがスーパーマリオになった理由が明かされてます。

 

ダイエットの番組では🎵花を持った男~🎵のCMを再現(笑)

“なんでテリィ(「キャンディキャンディ」の)がマリオになるの?”って言われてます😆

(ちなみに韓国人はキャンディキャンディが大好き^^;)

 

🎵花を持った男~🎵のCMはバスケ版のティーザーでもパロディされてました。

アン・ジョンファンのバスケをする姿も面白かったですよ!

アン監督とイ・ドングクコーチの活躍が見られます↓

 

ダイエット番組で減量に成功したアン・ジョンファン。

ペ・ジョンナムと一緒にスーツで写真撮影。

今のアン・ジョンファンもカッコいいね💕

 

昔のアン・ジョンファンもカッコよかったけど、今のマリオも私は好きです^^

何より面白いし、キム・ソンジュやキム・ヨンマン、イ・ドングクとのケミも最高😆

 

なんか今日は話があっちこっちいきましたが・・・

「シュート! ~レジェンドたちの挑戦」オススメなので

Netflix見られてサッカーとかスポーツ好きって方は是非見てみてください(≧∀≦)

 

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ