あんにょんはせよ?

今日はまた運転手として実家に来ています。

父が車を手放したので、これからも頻繁に来ることになりそう。

 

ブログ書かない間にいろいろと見終わりました。

 

 

まずは毎週楽しみに見ていた「スーパーバンドⅡ」。

 

決勝は生放送で、なんと3時間!

(「Imagine」はジオブロかかってて見られず😢)

シーズン1で誕生したバンドのLUCYやHoppipollaのステージもありました。

全6チーム、どのバンドも個性的で音楽もすごく良かったです。

今後もバンドとして続けて活動していってほしい!!!

 

初回から最終回までの中で一番好きだったステージはこちらです。

好みの問題ですが私の中ではこれを超える演奏はなかったな~

 

第3ラウンドまでの気に入ったチームなど書いてます。

気に入った音楽に出会えるかもしれないので一度聴いてみてください^^

第4ラウンド以降は、また書けたら書きますね。

 

 

続いて見終わったドラマは「刑務所のルールブック」。

 

こちらはABEMAで見ました。

また週2話で更新されてる感じですね。

待ってたらまた最初から見られるかも?

 

私はこれでチョン・ギョンホにハマっちゃって毎週更新を楽しみに待ってました💕

あと、悪口の音声処理をしてないってことを以前チラッと書いたんですが、

なんと最終回でギョンホさんの悪口も聞けちゃいました~

最終回が配信されたらまた聞きにいくと思います(←え

 

ドラマ自体の内容も良くてすごく面白かったです。

笑えるシーンもあれば泣けるシーンもあり、作り方もさすがって感じ。

オススメのドラマです!

 

 

もいっこ、めちゃくちゃ良かったのはやっぱり「賢い医師生活2」。

 

もうね、毎回泣かされてました。

それぞれのカップルもみんな素敵だったし、脇役も魅力的な人ばかり。

もちろん私はジュンワン先生💕が一番でしたけど^^;

 

あと何と言ってもこのドラマはOSTでしょ。

懐メロのカバーがすごく良かったし、バンドの演奏も毎回すごいなと思いました。

しかしここはムジンくんを推しとかないとね。

この曲も好きです。

 

先日Kstyleにシン・ウォンホ監督の記事が出てました。

シーズン3はどうなるかな?

 

「賢い医師生活」は今のところNetflixだけの配信です。

これ見るために入る価値あり。と思います。

 

「三食ごはん」の99ズ版、「賢い山村生活」もめっちゃ面白い!

こちらも必見です!

(順番逆からだけど・・・)

 

 

あとは中国ドラマ「スウィート・ドリームズ~一千零一夜~」。

 

GYAO!で視聴しました。

 

以前NAVERブログで中国ドラマのオススメを調べた時に上がってた作品なので

見てみたんですが・・・

惰性で最後まで見た感じです^^;

途中で何度も中だるみがあって、なんとか完走。

週に2話更新がネックだったような気もします。

一気見だったら中だるみがなかったかも。

 

秘書役の人、「琅琊榜<弐>」に出てたみたいだけど何の役やってた人だろう・・・?

思い出せない^^;

 

次は「未来へ続く、あの夏の恋」か「待って、私の青春」かで迷い中。

だけど最新作も見たい~!で悩んでます。

 

 

最後にバラエティー、「お貸しします、車輪のついた家」。

 

秋夕に放送された「車輪のついた家」のスピンオフで

映画「海賊:鬼旗」(パイレーツ2)のキャスト9人が車輪のついた家を借りて過ごす番組。

全3回です。

 

いやこれキャスト豪華すぎるでしょ~

とくに素のハン・ヒョジュってすごくかわいいんですよね。

「ソウルの田舎者」で見て好感が持てました。

食事作ってゲームして、わちゃわちゃ楽しそうな様子に癒やされる番組です。

本家「車輪のついた家」のシーズン3も放送開始したので、こちらも楽しみ^^

 
 
なんか長々といろいろ書いちゃった^^;
新しく見始めたバラエティーとかもあるので、また書きますね~
ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ