2022年12月 腹腔鏡下手術にて、子宮全摘と左右の卵管、左卵巣の摘出しました。


この手術をきっかけに、これまでの生活をリセットして2023年の夏から新天地で楽しく暮らしている独身アラフィフの日常のあれこれについて書いています。

 

まだ見てくれてる人いるかなぁ。

みんな、元気かなぁ。



みんなのブログも読めてなくって、

皆さんがどこでどんな風に暮らしているのかも

すっかり一寸法師じゃなく・・・浦島太郎状態なわけで。

 

 

ずっと気にはなっていたのですよ。

最後のブログが2023年の5月

そこから完全に放置していたわけで・・・

 

とはいえ、なぜか最後のこの記事だけ時々いいね😊を押してくださったり

 

 

ということで、amebaからのお知らせは来ていたのですが。

 

忙しさを理由に毎日更新をSTOPした結果・・・

引越しと転職が落ち着いてもなかなか戻ってこられませんでした。

 

皆さんにお伝えしたいネタもたくさんありました。
そりゃ10ヶ月もありましたから。

 

さて・・・再度続けるか。

どうしよっかなーーーーーーー(笑)