2022年12月 腹腔鏡下手術にて、子宮全摘と左右の卵管、左卵巣の摘出しました。


術後の経過と、独身アラフィフの日常のあれこれについて書いています。


ここのところの体調不良、

どうしてもこの週末までに治したかったのです。


帰宅後の全ての時間をブログ以外は休息にあて、頑張ったかいがありまして、なんとか間に合いました✨


少しだけ遠出をして、とても良い時間を過ごしてきたよー。


どこでもドア気づきで行ってきます!



嘘です。

お出かけの最中に、捕まりました(笑)

これはずるい。

小銭が足りなくて、『やーらないっ。』て振り返ったら、両替機とタイマン状態(笑)


まんまと…です。

一番欲しかったどこでもドアが出たからいいけどさ。



しかも、ここは空港なのに、飛行機✈には乗っていません。

一人で空港で遊んだだけ(笑)

行ってみたかっただけ。


うっかり待ち合わせの時間に遅れるところでした。


その後は、入院前から友人がチケットを取ってくれてあったLIVEを楽しんできたよーイエローハーツ


片道3時間の運転に LIVE2時間半 という、術後一番の体力勝負だったし、ギリギリまで体調不良だったから不安いっぱいだったけど、気合いとアドレナリンの後押しもあって、元気に行って帰ってこられたよ👍

(今日も元気に仕事行ってきたよ!)


この目標があったから、とにかく体調を戻すんだ!ってがんばれた。一緒に過ごしてくれた友人にありがとうです飛び出すハート



それからね、こっちのお話も。


書こう書こうと思って

二ヶ月も放置していたこのブログ下差し



どうして急に書く気になったかと言うと、每日ブログを覗いてくださる皆さんの投稿の中に、もうすぐ入院です。手術です。の文字をよく見かけるようになったから。


その方たちの準備に少しでもお役に立てたらいいなぁ。こんなパターンもあったよー。ってつたえたくって。

完全に私の自己満足なんだけどね笑い


お陰様で、ようやく重い腰を上げることが出来ました。感謝照れ



自分の身体のことも、

ブログだとか、日々やろうと決めた事とも、

何でも後回しにしてしまってきた人だけど、


結局 頑張れる時って、

誰かの為だったりするんだなぁ。


人間、一人では生きていけないし

自分のためだけには なかなかそこまで頑張れない。


ってことが、よーーーく分かった出来事でした。

ほんと、ありがたいなぁイエローハート