2022年12月 腹腔鏡下手術にて、子宮全摘と左右の卵管、左卵巣の摘出しました。


術後の経過と、独身アラフィフの日常のあれこれについて書いています。


先日、ご相談させてもらったコレ下差しね。



少し前から選んでおいて、

楽天のお買い物マラソンに合わせて注文したよ✨


アドバイス貰ってよかった気づき

ポイントたくさん貰える予定ですニヤリ

何かエントリー忘れとかやらかしてる可能性あるけどねー。いつもあとで「これもあった!!」とかなるタイプガーン




お見舞いのお返しは消え物がいいとか言われてるらしいんだけど、わたしは結局こんな感じにしましたー


  • カタログギフト
  • 焼き菓子
  • 靴下

なんかを、関係性と金額に合わせて。



パンダカタログギフトは、

過去にもこのお店CONCENT(コンセント)】さん頼んだことがあって、カタログギフトの種類の豊富さが群を抜いていると思うの。


ちょっとだけ紹介するね!



これは一人暮らしをしてるイトコに。

彼はシンプルなモノが好きなので、北欧推しでどうかなー。

自炊もちゃんとしてるらしいので、キッチン周りからグルメまで幅広く選んでもらえそう!


自分も欲しい物がけっこうあって、つぎに貰える機会があったら、イルムスがいいですー(笑)




こちらは伯母に。

ウルアオシリーズは、掲載されている商品数がめちゃくちゃ多いの!迷っちゃうけどたくさんの中から選んでもらえるよキラキラ


しかも今回贈ったのは、お手頃なものを一冊の中から2品選べるの!

最後二択で迷ったりしない?両方どうぞ!って贈り方も出来るのが嬉しいおねがい

他にもお菓子とカタログのセットとか、ほんとにレパートリーが豊富なこのショップ、オススメです!!



ちなみに、購入は楽天からしたんだけど、下矢印

のショップサイトだとカタログの全ページを見ることが出来るので、贈る相手をイメージしてどのシリーズにするか選ぶことが出来るよ!




今回めちゃくちゃ時間かかったけど、気になったシリーズのカタログの全ページを確認したものたくさんあって疲れたー笑




そしてこれはむざぶーん兄に。



上のコンセントさんで選んだんだけど、買いまわりがしたかったので、他店で注文秘密しちゃった。



お菓子と靴下(なんでまた靴下?ってなるやん)もご紹介したいけど、仕事も3日目ともなると、やはりまだまだグッタリでアセアセ


疲れてくると、お腹の中がチクチクするきがするのよねー。


ってことで、今夜はここまで。また明日ねーバイバイ


手術翌日から毎日履いていたコレ、私は結局1ヶ月くらい履いたかな。今は術前の下着に戻ってる。
ので、やはりお安く買えてどこも痛くない。は、魅力でした!
痛みが治まってからも、お腹がなんとなーく腫れてる感じがしてる間はこれに助けられたよ。


私はMとLの間くらいの人なんだけど、これはLLを買いました。
シームレスなのに、端は二枚重ねでヨレヨレしないし、なのにゴムみたいに圧迫しないので、脱ぎ履きも刺激が無くて使いやすい。
丈は臍上までは来るけど、写真ほどでは無いので、そこは要注意です。私はお臍より上には傷が無いので、これで良かったです。


そして、今はコレ!
術後から甘やかされて更にめっちゃ自由になった私のお尻もちゃーんと収まるからすごい!笑
かと言ってサポートとかはしないので、まだあんまり締め付けられたくないわがままボディに最適です👍生地も柔らかいんだよー。


ここからの朝晩の気温差に!サッと羽織れるのは便利よねー✨


ダブルガーゼが肌当たりめちゃくちゃキモチイイし、なにより想像以上の暖かさ気づき
ダブルガーゼなので、気温が上がってきたら今度は涼しく着られると思うの。ヘビロテ確定!


ただ食べたくて😆
美味しいですよ。開けたら要冷蔵です。



終わってみて、これは本当に分かりやすい。しかも、中古は安い!
読んで損は無いかと!



書けていない入院前の準備については
また改めてブログに書きます指差し
忘れてないです。サボってるだけ…