LEGO 4547 Railroad Club Car 1993年 追加車両 日本未発売 | 自転車に乗って全てを忘れてしまえ! ver2

自転車に乗って全てを忘れてしまえ! ver2

自転車を中心とする雑記帳です。 ロードレーサー1台で何処へでも、路面は選びません。 One-Dayライダーです。

 

LEGOのトレイン

造形は良いのですが長くしたくなります。

探してらた見つかりますね。

 

4558の2年後に追加車両が発売。 こちらは日本未発売。

またまたe-bay で探してUKより調達。

 

展望車両 ダブルデッカーとも いわゆる2階建て車両ですね。

 

 

列車に使われていた車両の基礎基盤はいままでは左使われる。

今回のセットは床面を下げた部品を使用。今回から新しく出て来た。

 

真上から見る。

展望車両の屋根は左右に開く

 

 

2回部の床を外すと

寝台部分になっている。

 

4558本体と連結してみる。

 

Amtrack の現物は  2階建てだが展望車両ではない。

 

こちらは天井がオープン形式

 

さらに探すとこちらを見つけるが、この車両の外側の画像が無い。

LEGOのモデルはこれかな。

 

なかなか素敵

またまた悦に入る。

 

この列車は人気が高く

4558 は 10001 の番号で Club Car 4547は 10002 の番号で

2001年に再販された。 再販品も買っておけばよかったと少々後悔。

 

欲望は尽きず、欲望がどのようになるかは次回へ。