<諭鶴羽神社>に行ってみる。 | 自転車に乗って全てを忘れてしまえ! ver2

自転車に乗って全てを忘れてしまえ! ver2

自転車を中心とする雑記帳です。 ロードレーサー1台で何処へでも、路面は選びません。 One-Dayライダーです。

2019年4月15日(月) 淡路島 晴れ
 
羽生弓弦選手がお参りした<諭鶴羽神社>に行ってみる。
イメージ 1
 
リゾート気分 沼島が見える
イメージ 2
淡イチ のコース 但し 一所懸命に登るので皆さん見ていないかも。
イメージ 3
 
カーナビで設定するとこのコース
イメージ 4
左折して山の方へ
 
リゾート気分が一転   何だか狭いんですが~
イメージ 5
 
これ行くの???
イメージ 6
 
他人事のように見ている奴  他人事です。
イメージ 7
 
一応コンクリート舗装です。
イメージ 8
 
神社に行く前にお祈り  お願いですから対向車来ないでください。
イメージ 9
 
羽生選手は本当にこんな場所に来たのか?
山の神曰く  ヘリで来たんじゃない?
久々に、緊張感満載のドライブ 
 
到着
イメージ 10
今日は誰もおらず。
イメージ 11
扉を開けると、お守り、御朱印。。。。値段を書いてあり、お金を勝手に入れる。
 
イメージ 12
 
周りを散策
イメージ 13
 
沼島  国生みの島ですね。
イメージ 14
 
イメージ 15
 
此処は熱帯じゃないのですが。
イメージ 16
 
イメージ 17
 
自転車置き場  自転車で来てくださいということで。
イメージ 18
ちなみに 4.9km 標高差500m 淡路」のアルプスです。
淡イチのついでに立ち寄ってください。
 
お守りと御朱印    羽生選手の衣装 清明 のイメージを選んで購入。
イメージ 19
お守りは ピンク系の有りました。
 
車で行くのも、自転車で行くのも 難易度の高い神社でした。
 
 
xxxxxx