渋峠調査に行く。 | 自転車に乗って全てを忘れてしまえ! ver2

自転車に乗って全てを忘れてしまえ! ver2

自転車を中心とする雑記帳です。 ロードレーサー1台で何処へでも、路面は選びません。 One-Dayライダーです。

2017年4月22日(土)

金曜日に渋峠が開通した。
行くか~ でも寒の嫌い。。。。。。車で。。。。この軟弱もの。

行ってますね。。。雪山に向かって
イメージ 1

草津を過ぎ、白根山のロープウエイの駅から。。。。。期待が
イメージ 2

いい感じ
イメージ 3

白根山を通過

山田峠を過ぎて

雪の壁!
イメージ 4

上から見ると。。。。
イメージ 5

下に降りてみる。

素晴らしい。
イメージ 6

高さがわからない! とな

これはどうだ。

イメージ 7

やってくれますね~ 、このアイデアは。。。。

彼の身長が無いと無理。
イメージ 8
壁の高さが良く分かります。

遠景
イメージ 9

定番
イメージ 10

一度 熊の湯まで下って 再度峠まで。。。。。。。車だと楽だわ。
イメージ 11

気温0度  自転車で下るのは。。。。。勘弁かも。
イメージ 12

山田峠
イメージ 13

万座に向かう道
イメージ 14

調査終了。。。。。

本日であった自転車。。。。。50台までは数えたが、後は知りません。

中には、スノボを背負て長野原草津口から登る強者も。


昼飯は
辛み大根 大盛り蕎麦   ここ気に入って2度目
イメージ 15

地蔵峠を越え
イメージ 16

アトリエドフロマージュで お土産を。
イメージ 17

時間があるので、工事現場に行きます。  現地調査その2 
イメージ 18

世界遺産
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

場所は富岡製糸工場跡
イメージ 22

寒い緩い一日終了。

さて、雪の壁 自転車で行くか。。。。。。悩み中。。

悩んでいるうちに、雪が融け、横手山山頂まで自転車で行けるかも。



<追記> こうさんのお友達

たまたま山の神が撮っていた 写りはわるいですが。

ファットバイクで スノボを背負い 渋峠に向かう 漢!
イメージ 23
xxxxx