寒いの嫌いです。 | 自転車に乗って全てを忘れてしまえ! ver2

自転車に乗って全てを忘れてしまえ! ver2

自転車を中心とする雑記帳です。 ロードレーサー1台で何処へでも、路面は選びません。 One-Dayライダーです。

腰をひねって痛めました。
 
木曜日の朝から調子悪く、客先に直接行って、そのまま帰ってきました。
金曜日は会社に行かず、自宅で仕事。
本日も引き続き仕事の続き。
 
寒いと変な動きして。。。。。。歳とるとあっちこっち痛めます。
 
これも、自転車に乗らない影響かと。。。。でも寒いの嫌いです。
 
イメージ 1
 
高校生の娘は、自転車で通学、
この時間帯に出て行きました、素足で自転車乗って行きます。
『入学した時、女子用の制服のズボン買っておけばよかった。。。』ぶつぶつ言いながら出ていきます。
私には素足で自転車乗るなどという罰ゲームは勘弁です。
 
八王子の気温が出てますが、先週より少しましです、ここ昭島も同じ。
 
東北、北陸の日本海側、大雪で大変なようで新潟の様子見てみました。
 
イメージ 2
 
見て悲しくなりました。  本日の最低気温 勝利です。
 
将軍様が居座っているようですが、出て行ってほしいです。
 
今日あたり三浦半島自走の予定だったのですが、腰痛と寒さの為 断念
 
春よ来い
 
本日の
走行距離 0
獲得標高 0
歩行距離 200m以下