ビックリー!なこと。 | umecoのテキトーワーママライフ

umecoのテキトーワーママライフ

2才差姉妹とワーママの奮闘記

まさかの、今朝の寒さで
ガス管が凍ってしまい、
ガスが使えなくなりました。


我が家の地域でこんな事があるの
30年住んでて初めてです!


こんなに寒いのに
今朝はお湯が出なくて
冷水に心が折れました





つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2







1/10のブログで
入園までに歩くかなー?なんて
書いてましたが…









なんと、
なんと、
なんとー!










歩いちゃいました。
↑あの記事の直後に。






10ヶ月で歩いちゃうなんて
早すぎやしませんか!?



ハイハイまでは遅かったから
手の力が十分育ってるかが
ちょっと心配です。。。