◾️毎度笑ってお腹が痛い。この面白さ、皆さんに届けます! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

本日も稽古でしたっ!!!
エノダスTシャツで( `・ω・´ )✨
▼ 私演じる御手瑠依ちゃんの旦那様、マイダーリン廻様こと御手廻さん(長い)
今回はどのようなヤバさが覚醒するのでしょうか...
▼ 芸能マネージャー影木強子役のまうちゃん、おもしろすぎて毎回殺されてます(笑)
どの写真に効果線つけてもしっくりくる熱量がハンパない!
▼ そしてみんな笑う。笑う。笑うwwwwww
早くお客様に届けたくなっちゃう!!!
▼ 2.5次元舞台で活躍する大御所・二乃郷源治を演じるでったさん!
味がありすぎる!!!じわじわくる!!!!!
▼ 付太郎の謎解き記録シリーズ皆勤賞の悠太くん演じる風の噂読みのジョーさん♪
遊びに遊びまくってます!最高です!
▼ そしてみんな笑う!笑う!大笑いする!!!
作・演出のいけさんも、やられた〜って笑ってる!
私もめっちゃ笑顔wwwww
嘘偽りのないとれたての笑顔を見て、安心して舞台をご予約くださいませ!

-------------------


サスペンスコメディー舞台

【DM~ダーティーミラー〜】

 

@コフレリオ新宿シアター 

・新宿駅東口より徒歩11分

・東新宿駅A1出口より徒歩2分


11/14(水)19:00

15(木)19:00

16(金)14:00

17(土)18:00

18(日)13:00

※開場は上記開演時刻の30分前

 

前売3500円/当日3800円

全席自由


【あらすじ】

シャーロック・ホームズや探偵物語に憧れ、探偵になった取手付太郎。

しかし、実際の依頼内容のほとんどは人探しや浮気調査など、憧れの大事件解決とはかけ離れた物だった。 


そんなある日、依頼人の母子がやってくる。

「夫を探して欲しいんです。」

「また、人探しか…。」

つまらない依頼だと思い、断ろうとする付太郎だったが、話しを聞き態度を一変させる。 

捜索を依頼された男の名前は、ある男のいくつもある偽名の一つだった。


「ジャック・ミラー…。」


裏の世界で知らぬ者はいない伝説の天才的ハッカー。そして、裏の世界でも知る者の限られる別の顔…。

ジャック・ミラーとは何者なのか。

そして小さな依頼は、思わぬ大事件へと繋がっていく事になる。

その過程で明かされる、取手付太郎と広井叶の過去。


【キャスト】

(五十音順)

青原健太

伊藤でった

河原昌紀

坂弥音

下田松真耶

鈴木紀進

高橋知生

寺島八雲

遠野涼大

冨永伸一郎

藤沢愛

山本真卯

吉澤悠太


【予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/94366/013/

-------------------