★☆【出演情報!】『えのしまんず クラゲのいる部屋 』☆★ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

【緊急告知】

このあと!深夜1:35〜

テレビ東京『キミスタ』で放送される


えのすいこと、新江ノ島水族館

オリジナルアニメのスピンオフ、

【えのしまんず】クラゲのいる部屋に、主人公の親友・朋花役でわたくし、藤沢愛が出演しています!


お見逃しのないようお願い致しますっ♪



皆さんとお祭りのように盛り上がり楽しみながら頑張ってきた日々、地元愛を体現したmysta festa公開オーディションがこのような結果に繋がり嬉しく思っています。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!


地元のアニメに出演すると言う目標が、ちょっぴりだけど叶いました。


どんな時もひたむきに、全力で。


これからも頑張りますぞ!!