凸よしもとスパイスソルト!珠玉のコントごちそうさまですっ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

神保町花月にて、よしもとスパイスソルト公演観てきました!
今回も面白すぎて、座りながら笑い転げている感覚に←!?!?!?
各コンビの漫才やコントから、ユニットコントまで本当に盛りだくさん...こんなに魅せていただいて良いのかと思えるほどの90分間です音譜
{802F4C93-FCD1-45AB-8D89-9888582F0AB9}

生ビールさかえさん
息子とお酒を飲むのが夢と言う可愛いお話からの...
無理ってくらい笑いましたwwww
愛情たっぷりだし巻き卵www

ルンルンやわらさん
歌しりとりー!!
久しぶりにりゅうたろうさんの歌がたくさん聴けて嬉しかった私、思わず拍手してしまいました←
ルール解放からの展開が熱い✨

zzzガンバレルーヤさん
眠れない女の子たちの話DASH!
よっちゃんまーちゃんのガンバレルーヤさん節炸裂でじわじわ世界観に引き込まれました!ほのぼのかわいい!

ハート世間知らズさん
椎木さんの夢、彼女とのゲーセンデート!
西田さんも椎木さんも可愛すぎるのに面白すぎて腹筋崩壊!!!クソゲーに胸キュン合格

カラオケナイチンゲールダンスさん
太鼓の達人大好きな私は爆笑不可避!!!
まさかの音楽フェスが開催されましたwww

ランニングいまさらジャンプさん
リレーアンカーのバトンパス失敗のトラウマネタ!
荒川さんの振り回しと山田さんの振り回され具合とても良き笑い泣き
かなり豪華...!!!!!

ユニットコントではパワーワード続出で、苦しいくらい爆笑🤣
ソルトリズム体操、ずーっと見てたいくらい...

このブログを見て何のこっちゃと気になった方、ぜひライブに足を運んでみてくださいっ
笑いに笑って幸せになれちゃいますよラブ