凸雅美さんと撮影さんぽ! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

先日、とっても華やかで楽しい撮影に参加させていただきましたお願いガーベラ
お知らせできる時が来ましたらすぐに発表いたします(*´・v・`*)

そしてその撮影の後、いつもお世話になってる佐藤雅美さんと衣装のまま撮影さんぽしてきちゃいました♪
久しぶりに会えて嬉しいだけでなく、憧れの雅美さんにお写真撮ってもらえるなんて(*´人`*)✨

「いいよいいよ!」「可愛い〜!」「あー上手ー!」
ほめ上手、盛り上げ上手な雅美さんがたくさん声をかけてくれながらの愉快な撮影タイムッ

▼ こちらのテーマは『◯◯(某芸能事務所)の所属タレント』
わかる人はいるでしょうか(・ω<) てへぺろ
{903F9BB4-F13F-42D2-9AA5-6F6B274E9033}
▼ やわらかぁ〜い雰囲気で撮っていただけました♪

ポージングや立ち位置も次々提案してくれて、導かれるままに撮影は続きますっ
{564E62C0-2311-4263-8B5B-D1F04F5B1D40}
▼ 何しても許されると言うボーナスタイム突入時!
素で笑って顔くっしゃくしゃ!
バッチリとらえてくださってます照れ
{B630DB31-B1ED-4E9D-9FFF-283A785E1700}
▼ も、盛れている...この私が...盛れているぞ...!!!!!
{B7180508-EF7E-4BA0-A544-D81E019D72F5}
▼ 「色気あるよね!」雅美さんのその言葉が私をどんどん乗せて行く流れ星キラキラ
{2F580E94-47AF-43CB-903A-C7C46FE89EA9}
色気について言ってもらうことがほぼまったく(笑)ない私なので感激しちゃいましたっ

ナチュラルにいろんな私を引き出してくれた雅美さんラブ
本当にありがとうございますっ!!!

ぜひともまた撮っていただきたい(o´>ω<`o)
その日を楽しみに、もっともっと綺麗になれるよう頑張るぞー合格