凸ついなちゃん(CV:門脇舞以さん)とさんぽちゃん(CV:藤沢愛)がドタバタ大活躍!? | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

江ノ島さんぽちゃん運営、藤沢愛です流れ星

  この度、鬼っ子ハンターついなちゃんの「クラウドファンディングによるボイスドラマ」略してくらドラ!に江ノ島さんぽちゃんCVで参加させていただきました爆笑キラキラ

▼ 前回見学の際にいただいた紙お面と♡
{9567841B-D8F9-4743-9B31-19EE7F991224}

  お楽しみいっぱいのくらドラページはこちらお願い
ついなちゃんとさんぽちゃんがどんな活躍をするのか、乞うご期待!
本編だけでなく、門脇舞以さん、大辺璃紗季さんと楽しくトークしちゃうコーナーもありますよ♪

ただいまツーショットイラスト鋭意制作中です!!
{BCABB321-F0C7-4AF9-B2F7-817738554999}

▼ 収録に持って行ったお土産たち、みなさんに喜んでもらえて嬉しかったです(*´人`*)
{9D19FAF7-4977-4CF9-905F-EA294A065DE9}

  大辺璃さんの物語、門脇さんのキュートなお声...ぜひともご堪能くださいつながるうさぎカナヘイハート
またご一緒できるよう精進あるのみ☆