凸この可愛さを味わおう!かき氷・しろくま&くろくま♡ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

つづきです☆
 
以前お茶しにひとりでやってきた、ちらしやさんへやってきました♪
一度来てからすっかりお気に入りなんです~!
{1BD0B89E-2273-493E-90B0-9E7ECF8A19B0:01}
 
▼ あたたかくて可愛らしい店内♡
{558B2635-F9DD-45C0-A082-A6A0160F6291:01}
 
▼ 喫茶メニューとお食事メニューがありますよ!
今回もお茶メニューで(*´・v・`*)
{4197EFF1-C0D6-4A24-B9CF-435974CEBF1A:01}
 
抹茶パフェお茶
もなか、ホイップクリーム、あんこ、抹茶アイス、マシュマロ、ぽん菓子が入っています!
黒蜜をかけていただきますよお願い
 
んーはー!
 
香ばしいもなか、濃厚抹茶、甘さ控えめあんこが絶妙にマッチ♪マシュマロとぽん菓子で食感も楽しいのです☆
{0C5D7754-E398-4D53-BA4E-2DBEBAF50113:01}
 
▼ フルーツの乗った真っ白なかき氷!
{073432C4-6708-4B49-A002-018D635D6FB6:01}
 
 
上から見てみると...?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼ じゃーん!氷白くまです雪
キウイ、あんず、黒豆、さくらんぼ、パインの乗った練乳氷♡
中にふっくらあずきがたっぷり詰まっていますよ♪
{093B144A-6745-44B4-9047-A23D7484FDD6:01}
 
▼ この美味しそうなかき氷も上から見ると...????
{7B1817E8-0C6C-4C9E-B670-A08BE33B4BBB:01}
 
 
........
 
 
................
 
 
▼ じゃーーーーーん!氷くろくまです!
黒蜜にきな粉たっぷり、なめらかなバニラアイスもトッピング☆
{B179B716-8F4B-49E5-AF13-7CE69A491084:01}
 
可愛くって美味しいティータイムでしたラブ
{1C663CCF-5D9B-4744-9F56-D6DDC31DB76D:01}

【ちらしや】さん、本当におすすめですガーベラ
次はお食事もするぞ~っ(*´▽`*人)
 
9/5(土)の日記、おわり!