★☆アニメ『つり球』が江の島にやってきた!*1☆★ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

3月20日(水)

待ちに待った、
第10回 湘南藤沢フィルム・コミッションフォーラム
『アニメ「つり球」が江の島にやってきた!~中村監督が描く江の島の世界観とは~』に行って来ましたドキドキ

初めてのハル君コスプレです宇宙人宇宙人宇宙人
photo:07


宮崎三姉妹&この日お誕生日を迎えたマーチと4人で(=´∀`)人(´∀`=)

▼ハル君に扮する私を妹が激写。早く会場に着きたくて早歩きになってます(笑)
photo:01


入り口前でココちゃんに出会うラブラブいえ~い☆
photo:02


あ...忘れてた!と、買ったばかりのスニーカーに急いで履き替える。色だけでも合わせたかったのです!!
photo:03


お宝パネルがたーっくさん!!!!!もう大興奮ですキラキラキラキラキラキラ目
photo:04


▼ 一目で分かるはしゃぎっぷりwww
photo:05


メッセージボードにカキカキカキカキ...
photo:08


じゃーん!!!!!厚かましくも、中村監督のメッセージの隣りにラブラブラブラブラブラブ
photo:09


開場を待っている間、藤沢フィルムコミッションの方や、藤沢市労働会館の方、藤沢市観光協会の方々にたくさんお声掛けを頂き光栄でした。
photo:06


私が常々意見させていただいてる、「藤沢、江の島での"つり球推し"の観光PRを頑張って行きましょう!」と言う熱意が少しでも伝わっていれば幸いです音譜クマ

つづく♪フグクマノミうお座