凸『のぼうの城』で激熱な忍城! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

お気に入り写真なのでもういっちょ!

photo:10

 


丹波さまがずっと気になっていたのに、恥ずかしくてお話しにいけず残念でしたショック!

忍城おもてなし甲冑隊の皆さんとお別れしたら、お城周りをぐるり。
なんと!お城グッズ屋さんが出店していたキラキラ目

 

photo:01

 


のぼりがナイスですキラキラキラキラ

 

photo:02

 


ラス一の丹波さまラスクラブラブ「今日はこれだけなんです~」って店員さん!
わたくし、なんてラッキーなのでしょう~音譜音譜

 

photo:03

 


そっくり似顔絵もパチリ☆

 

photo:04

 


お天気が良くて鐘楼も綺麗o(^_^)o

 

photo:05

 


前回行田に来た時も食べた、たかおさんのゼリーフライ!

 

photo:06

 


ゼリーフライを挟み込んだ、『ぎょうだバーガー』をいただきましたハンバーガー

 

photo:07

 


『食』の文字の隣で(笑)

 

photo:08

 


食べ歩きながら城下町散歩開始♪
足元にも注目ですよぉ~ひらめき電球目

 

photo:09