■またまた弾丸ひとり旅 | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

  私の旅は、どうしてこうも急なのか(;^v^A


 今晩、夜行バスで京都へ旅立ちます! そして明日帰りのバスに乗り込みます(泣笑)

 歴女ブロガーのご縁で、とっても面白そうなお話をいただいたのですクローバー


 しかし・・・どのサイトで確認しても紅葉は見ごろじゃないと言う残念さ><

 短い時間でどの程度回れるか・・・考え中です。


凸戦国修行中~あい散歩~

   二条城のお祭りが気になるし、

  秋の特別拝観も魅力的。


  明日の京都の天気予報は晴れ晴れ


  前後は雲マークがついてるのに・・・

  なんか嬉しい!


  せっかくだから綺麗な写真が撮れそうな

  自然いっぱいスポットにも行きたいな!


  ↑よくばりだよっ



  またしても弾丸ですが、たくさんのものを吸収できる旅にしたいですぶーぶーDASH!


  どんな出会いがあるのかな^^ 楽しみ♪♪
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望