■あごさん、筋肉痛・・・ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

凸戦国修行中~あい散歩~

    シャキーン(`・ω・´)


    先ほど歯医者さんへ行って、

    顎関節症やお口の中の調子を診てもらって来ましたキラキラ


    思ってるほど悪くは無いようで一安心。

    お薬いただいて、これから頑張って治していきます!


    ・・・今日一番の驚きはレントゲン写真。


     私、親知らずがあることを初めて知りました><

    しかも見事に4本もorz


     随分前に、奥の歯茎がごっつくなってる

    ような・・・って違和感はあったんですが

    痛くなかったんで放っといたら、まさかのヒヨコあせる


    特に問題はないみたいだけど、4本の存在を知ってしまったからには

   なんだか物凄く気になってしまう私であります・・・!


   ↓ ↓ 早く治して、常に元気でいられるようになりたいな!!
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望