■オシャレマクロス通で♪ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

凸戦国修行中~あい散歩~   こんばんは! いきなりのブログネタ失礼します~DASH!


  日本一のアイドルは? ブログネタ:日本一のアイドルは?

  もちろん、超時空シンデレラ ランカちゃんですo(〃^▽^〃)o

  日本一と言うか・・・銀河一なんじゃないかなラブラブ

  いただいたC賞ランカちゃんポスターを抱いてパシャリ★


凸戦国修行中~あい散歩~


   先日、新宿マルイワン オシャレマクロス通

  リベンジしてまいりましたっ!


  ゆっくり見ることができて良かった^^・・・そして、

  まさかの一番くじプレミアムの予告にビックリΣΣ

  



  来年発売予定のA賞らしき歌姫フィギュアの原型が美しすぎ・・・こりゃ物凄い争奪戦になりそうだ(TωT)

  撮影禁止になっていたので、是非ともご自身の目で目新宿マルイワン7Fの展示場にてご確認下さい!


凸戦国修行中~あい散歩~ 凸戦国修行中~あい散歩~

   節約中だから、Tシャツは我慢・・・ だけど何かお土産が欲しかった私が選んだのはこちら!


          音譜音譜ランカちゃんのパステルハットケーキ音譜音譜

凸戦国修行中~あい散歩~


凸戦国修行中~あい散歩~    魔法少女パステルの帽子そのまんまドキドキ


  ふんわりやわらかなライムムースの酸味が

  お口の中で広がって、甘ぁ~いキウイジュレ

  巡る銀河ハーモニー!!!(爆)
凸戦国修行中~あい散歩~


   パステルハットには、ライブシーンのポストカードが付いてきます♪♪ かわゆいラブラブ

  他にはシェリルさんモチーフのホーリーブライド、かぼちゃ風味のクッキーは魔法☆がありますよっ

凸戦国修行中~あい散歩~     凸戦国修行中~あい散歩~


 コラボスイーツの詳しい情報は、こちらへどうぞ ⇒ スワローテイル公式HPへ


 歌は魔法星 私もランカちゃんみたいに輝けるかな(><)
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望