■ふわふわタイム | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪


凸戦国修行中~あい散歩~

  今日は学校帰りに、母&妹と合流してランチキラキラナイフとフォーク

 おしゃれブーツをゲットしました♪

 早く履きたいけど、明日はそのままバイトなのでNG


  そして・・・人生初のブリーチ!

 金髪の手前な色になってます(‐^▽^‐)

 ずっとやってみたかったので大満足♪♪

 そのうち写真アップしますね←ドキドキ...


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


  ← ミスドのクリスマス

   モンブランツリークリスマスツリーアンデスメロン

 ふわふわスポンジに、メロンのホイップクリームがた~っぷり♪


  クリームがちょっぴり溶けちゃってたから、

 若干 『ねるねるねるね』な感覚が(笑) おいしかったですよドキドキ


 まであと17日!!! シングルベルは嫌だなぁ^^