■絶対合格! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

ある日の夕飯。


凸戦国修行中~あい散歩~
・・・あれ?

ひと箱だけ明らかに違うパッケージ(笑)
凸戦国修行中~あい散歩~

凸戦国修行中~あい散歩~


私の食べたカレーです☆


だるまゼミナール絶対合格カレードキドキ


願いを心の中で唱えながら

封を開けました(*^▽^*)


おいしさの重要ポイントである

アイランド3産の黒豚バークシャー種が

美味しかったですv笑

写真左の方に、ごろごろっとしてるお肉ですよ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【最長片道切符の旅】


1日目を読み終えました^^本

俊三さんの見ている景色が浮かんで来て

自分も旅行を楽しんでいる気分です!


今日はバイトもないのでゆっくり堪能しちゃいましょ☆

お勉強も頑張るぞー!