どもども!


梅蔵でございます!




いやー暑い…













体の水分量がゼロになるんじゃないかってくらい汗をかいてます!







暑いです!







沖縄は野外に出て…3秒で汗をかく暑さです!







猫たちもバテてます!

















エアコンをつけると1番風が当たる位置が、













争奪戦です(笑)







そんな今朝の話ですが…







朝から家の前で工事が始まり…













音にビビったチビたちが…ご飯の時間になっても出てこないですわ!







特にメルポちゃん!







なので、しょうがなく…













俺の大事にしているクローゼットの中でお食事タイム!







大事にしてるって言う割に…何か挟んでますが(苦笑)










そして…またこの話か!?って思う方もいるでしょうが…










まぁーやりたい放題、言いたい放題の都知事選!







またまた先輩から写メが送られてきました!







ついに…N◯K政見放送もここまで来ちゃいました!







カオスな状態の政見放送…







ついに!!






















手話の方にまでヤバい方が現れたのよ!













もう手話って言うより…







顔話だなっ(笑)!













きっと…この方もすでにバズっているのんじゃないかな!?













でも政見放送を見ているんだけど…バンされそうなヤバいことを言っている人の方が…







まともな話をしているってことに気づいた俺っ!







マジで番狂せな結果になってほしい!







そして『ヤバいことを言っている人たち』と言われている方々が…口だけではないことを祈る!







そんな言っている…俺が…1番ヤバいやつなんだろうけど…(苦笑)







先輩!いつもどびっきりな情報あざーすっ!













ではこの辺で!