どもども!


梅蔵でございます!




今、東京は…













7月7日に都知事選を控えていますが…













たしかに『売名』的なやつ多いですねぇー(笑)







いやービックリですよ!







この間…東京の先輩から…こんな画像が送られてきました!













核融合党…







怖すぎるっ!













数百種類の核融合なんかさせちゃったら…地球終わっちゃうでしょ!







これが許されるのか??って思っちゃうけどね!










あと…この方は今や有名な感じだけど…















まぁーこの人のYouTubeも凄いよね!







確実にこれで稼いでる感あるよ!







ただ…撃退法とか見ちゃうんだよなー(笑)










あと先輩から送られてきて…1番びっくりしたのが…

















もう党の名前じゃないんだわ!







ただただ見てほしいがための政見放送…







その末路が…


















……………






















もう…カオスっ!!







もー誰でも候補生になれるのか!?













いくらなんでも政見放送で脱ぐって…







N◯Kも全力で止めろよっ!







そりゃー手話している人も…こんな顔になるわ!













どうしていいのか分からない…死んだ目…







ある意味…この方はプロよ!







まぁーでも…売名って意味では絶対に成功者だよね!







確実に賛否両論あるとは思うがバズってるはずだし!







でもさぁーもぅー痛いでしかないよね…







面白いと言えば…面白いが…(苦笑)







まぁー小池さんか蓮舫さんになるのは確実とは思いますが…







先輩から送られてきた画像で久々に爆笑しました!







特に手話をやっている方!







この方に清き1票を捧げたいと思います!













あなたはプロだよ!













ではこの辺で!