どもども!


梅蔵でございます!




里親さんからのお便り!













里親のもとへと旅立ったメーべの子供、













ネネに子供が生まれたんですが、












三毛猫ということが分かりました!







たぶん…(苦笑)













左側にいるのが分かるかな?













こんな感じでちゃんと赤ちゃんを守っているんです!







言葉が通じるなら「誰も取ったりしないよー」って言ってあげたいが…







そんなネネがたまたま赤ちゃんを置いて移動した時に、やっとはっきり赤ちゃんの姿が見えました!



















あら!可愛いぃー!







これは間違いなく三毛でしょ!







おばあちゃんの血を継いだのかな?













きっとメーべに似た可愛い子になるんだろうなー!







そしてネネの兄弟にも三毛がいました!













ポンさん!







それともポンさんに似るのかなー!?







成長が楽しみです!







そして一昨日発覚したのですが、







メーべの避妊が終わり、桜カットされてました!







残念ながら暗くて写真は撮れてないですが…







これで一安心です!







今日もご飯をあげに行くので写真撮れるか挑戦してみたいと思います!













ではこの辺で!