どもども!


梅蔵でございます!




まさかの出来事が…













今朝電話で起こされたんだけど…







鹿児島の里親のもとへと旅立った、













ネネさん!










実は…










妊娠していたみたいで…










今朝…










出産しました!






















………










えぇぇーーーー!!!







ちょっと待ってくれよー!







マジに全然お腹も大きくなってなかったぞっ!







ってかモデル並みのスタイルって、いっつも言ってたのに!













ってか…この写真の時…すでにお腹に赤ちゃんいたのか??







マジで分からなかったよぉー!







そんな体だったのに…飛行機に乗せてごめんよー!







本当に知らなかったんだー!







でも無事に生まれてくれたからよかったー!







産んだのは1匹…







もしかしたら1匹だけだったから気づかなかったのかもな…







いやーでもほんと頑張ったよーネネぇー!













そしてきっとキーキがパパかな?







これからは家族3匹、そして里親さんのもとで幸せに暮らしてね!















よく頑張りました!













ではこの辺で!