スター☆トゥインクルプリキュア、キューティーフィギュア発売! | うめけんのブログ

うめけんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はバンダイの食玩具、プリキュアのキューティーフィギュアの発売日でした。

 

初代プリキュアから毎年出ているシリーズで、作品によっては変身前の姿も発売されます。

 

年によってはフィギュアのクオリティに当たりハズレもあるのですが、場所も取らず、お手軽なグッズとしてファンに重宝されている品かなと思います。

 

昨年の「Hug!っとプリキュア」のキューティーフィギュアでは、ワンボックス、12個のソート内訳でほまれちゃんが1つしか入っておらず、既に店頭にはない…なんていうことがありました。

 

今年は4人編成なので1人3個ずつに分かれるので平和だなあと思っていたら…

 

ミルキーとソレイユは2個ずつという編成でした(^^;

 

ミルキーはファン人気も高いので瞬殺されるだろうなあと思いつつ、帰りにビッ○カメラに寄ったら、ミルキーもソレイユも無事にあったので、ひとまずその2つを買って帰りました。

 

 

 

そのまま4つ買ってもよかったのですが、ちょっと節約をしなければならない事情もあり、残りの二人はセールの時に買うことにしました。

 

プリキュアの食玩系は箱を開けず、そのまま飾っているのでまた今年も画像の様に飾る予定です。

 

 

再来月は私服のフィギュアも出るのでそちらも楽しみですね。