2020年1月20日 17 アヌラダ 柔・前・調和・達成 (インド占星術) | クリーン言語を使って 周りなんて気にしない!自分に優しくなれる!   うめてんのCLEAN HEALING サロン

クリーン言語を使って 周りなんて気にしない!自分に優しくなれる!   うめてんのCLEAN HEALING サロン

クリーン言語(クリーン・ランゲージ)をベースに自己認知を深め「自分の存在価値に気付く」そんなヒーリングサロンへ、ようこそ♡
木場駅から徒歩2分のヒーリングサロン エステとは全くちがう、瞑想ベースのアプローチによる 心と身体のリラックスご体験ください♡

また、月曜日ですね

私の場合は

会社に行けて、お仕事させて貰える事に

感謝する事を忘れないで勤めたいと思います

 

月は、蠍座を運行中

ナクシャトラは17.アヌラダ(土星、柔・前、調和・達成)から

明日の午前3時に18.ジエシュタ(水星、鋭・前、経験・最年長)に移動

 

ティティは、明日の午前5時36分までエカダシ(幸福を与える)

その後、トゥワダシ(名声を与える)に移動

 

アヌラダ

シンボル: 蓮の花

守護星: 土星

神: ミトラ(太陽神のひとりで光の神)

ガーナ: 神

動機: ダルマ

 

蠍座の月、蠍座の守護星は火星

ナクシャトラの守護星は土星

火星と土星の組み合わせのアヌラダ

火星は、行動を起こしたい

土星は、乗り越えなくてはならないカルマの制約を魂にもたらす

 

蓮の花は、よどんだ泥水の中で咲き、神々の足元に飾られる

魂の進化の比喩

 

日々、自分がつくっているカルマに常に気付いて、意識することの

重要性を知ることは、次の段階に進む為には必須ですね。