こんにちは!

今日は、先日投稿したボーダーフリーの新商品紹介のローション編!




ダブル洗顔不要の泡クレンジングフォームのご紹介記事はこちらから!




クリアVCフェイシャルローションは、

大人の乾燥や古い角質によるくすみに独自のトリプルアプローチをしてくれる化粧水。



まず!ボトルがめちゃめちゃ可愛い〜💓🫶🏻

箱を開けた時に思わず「わ!可愛い〜😍😍」と声が漏れてしまったほど🤣💓💓



おしゃれなカフェにありそうなボトル🧸🤍


厚さがあまりないので、コンパクトに収納できて収納スペースにも困らない🥹🫰🏻






このローションはトリプルアプローチをしてくれるとのことでしたが、何がトリプルかと言うと、、


①ビタミンC誘導体

乾燥や古い角質によるくすみや毛穴まわり、ふっくらとしたハリをサポートする整肌成分。

水溶性のビタミンC誘導体のため肌なじみが良いことも特徴👏🏻


②ナイアシンアミド

③セイヨウオオバコエキス

共に乾燥や古い角質によるくすみに働きかけ、明るい肌印象へ導く保湿、整肌成分🌿



化粧水は次につける美容液のために、お肌の状態を整えたいと思っている私。

整肌成分が入っているのが良い!




さらに!

W配合したセラミド(ユズ果実エキス、セレブロシド)の高い保湿力が乱れがちなバリア機能をサポートしてくれるそう!


敏感乾燥肌の私にとって、バリア機能をサポートしてくれるのは大切🥰🫶🏻




気になる使い心地は、


とろみのあるテクスチャーが、高級感があって気持ちいい🤤

リッチな気分になれる✨✨


私はハンドプレスをしながらお肌へ浸透していく様子を想像しながら、スキンケアを楽しんでいます🥰




とろみがあると、ベタつくのでは?!と思う方もいるかもしれませんが、肌の表面に残ってべたつく感じもなかったです😌


気持ちよく次のスキンケアに進める感じ!




大好きな柑橘系の香りも好き🫰🏻🍊

リラックスできる香りも大切ですよね。


香りはボーダーフリー独自に精油をブレンドしているそうです🫶🏻

香りも強すぎず、優しい香りでした。

好き嫌いがなさそうな香りかなと思いますよ🥰🧡



ローションの後は何度もご紹介してきた、マルチフェイシャルクリーム!



美容液と美容クリームを1本2役の万能クリームです。


高配合の2種類のレチノール成分が、年齢肌にアプローチ。

ハリツヤのある健康的な肌へ✨




ローションの後はこのマルチフェイシャルクリームで完結!

時短!素晴らしい🥹✨



スキンケアの順番としては


①汚れを落とす

ホイップフォームフェイシャルクレンジング




②美容液への準備

クリアVCフェイシャルローション




③年齢肌へのアプローチ

マルチフェイシャルクリーム





定期なら初回52〜60%オフで購入できるのでお勧め!

回数縛りがないので、1回だけでもOK🙆🏻‍♀️



解約を忘れそう、、と心配な場合は手帳に「この日までに解約可能」書き込みましょう!笑

私は仕事の期日と同じように定期更新日も毎回書き込んでいます😂


だって忘れちゃうんですもん笑




最初から3本全部試したい方はお得なセットもありますよ😊




なんと初回58%オフ!

一番お得でございます☺️🫰🏻





この中で、何が一番お勧めかと聞かれたら

個人的には泡クレンジングがすごく好きだったなぁ〜!




洗顔後、「あれ?もうスキンケアしたっけ?」と勘違いするほど😍

洗顔して鏡を覗き込むのが楽しみで😂🫶🏻💓




ウォータープルーフのマスカラは落ちにくくて、石鹸オフでOKなメイクの日に使っています。


私的に特に、すっぴんの日にクレンジングするのもお勧め!


すっぴんでも意外とと汚れが溜まるので、しっかり落とすのが大事だそうですよ〜!🤓☝🏻


汚れがあると、良い成分のスキンケアをしても中に入っていかないですもんね。





是非皆さんも試してみてください〜🥰💓




それでは!





ÜME ユーミー